HOME>日記

馬鹿なんじゃないの??

今日から仕事だよ><
朝も早いよ><><

なのに何故こんな時間まで起きているんだ。


理由:
ウォークマンに曲入れ忘れてた

原因:
デスクトップパソでアニメ見ながら絵描いたりチャットしたりニコ生見てたりしてた。
デスクトップパソではウォークマンに曲を入れれない。(ソフト起動時に不具合でシャットダウン→再起動の流れが自動的に起こるため)


新しく曲を入手して入れようと思ってたんだよ。土曜日に。
忘れていたなんて馬鹿なんじゃ(ry
まぁ朝仕事は音楽聞かないけど。滅多に。

そいういうわけで、ミニパソからウォークマンに曲入れてました。
外付けHDDから移動で。
曲のプロパティとかも書いていたら物凄く時間かかったorz

でもやっぱり慣れたミニパソだと打ちやすいな。
まぁキーボードに袋つけたまんまなのがいけないんだけど(結局まだカバー買ってないっていうか日曜は家から出てない)




今日はキコさんのニコ生が見れた(*´▽`*)良かった。
今週は通常勤務時間だからもしかしたらニコ生見れるかもしれない。
ぜひともニコ生して欲しいね。原稿があるだろうけど。


ホントにもう寝る。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】