HOME>日記

新パソと新ペンタブについて

mixiで詳しく書いたけど。
こちらでも。


新パソのディスプレイとミニパソ比較
パソのディスプレイさんは21.5インチ。
ミニ君は8.9インチ。
ちなみにディスプレイさんは地デジ見れます。


新パソの仮の状態
仮設置。
月曜からこんな状態でした。


21日金曜日の朝。
届いたダンボール
謎のダンボールが届いた。
開けてみたらペンタブだった。


液晶ペンタブとミニパソ比較
ペンタブ12.1インチ。
ミニは(ry
でもミニには端子が無いから繋げない罠\(^o^)/


液晶ペンタブ仮設置(邪魔)
そして仮的にこの状態。
テラ邪魔wwwww
キーボードとペンタブが収まりきらない件。
かといってペンタブはディスプレイ付のせいでかなり重いよ!
この写真の時はまだパソのディスプレイとペンタブのディスプレイのどちらか片方しか画面を表示できなくて四苦八苦していたときの写真。
今はもう解決しましたよ。


パソとペンタブのための机登場
22日土曜。
父・母・姉二人がこっちまで来て、机を運んでくれましたwww
このパソ机は昔我が家で使っていた机。
でも我が家のデスクトップパソ(Win98)が使えんくなって。
邪魔だから撤去して古い家(父の住まい&物置倉庫)に置かれていたもの。
そこでも邪魔者扱いされていた可哀相な奴。

なんとディスプレイの前にペンタブが余裕で置けた(かつてはギリギリ)
キーボードも引き出しにあるので邪魔じゃない。

ディスプレイのある段の上と下にも段があって物が置ける。
さらに足元にもスペースがある(実家では小さい本棚入れてた)
さらに一番上にも物が置ける(実家ではプリンターを(ry


まぁ前の机は僕の実家の部屋から持ってきたいらない机だからね。折り畳み式の。
もちろんそれは持ち帰ってもらいました。


それにしても環境が最高である。

そして18時に家族が帰ってからずっとネットしてて。
うっかり夕飯を食べ忘れるくらいに快適である。
非常に快適である。
かなり快適である\(^o^)/

廃人決定。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】