HOME>日記

サブジャンル意味無ぇ

FC2からサブジャンルを新設しました、ってあったから見てみたら。
ヤフーみたいなもんか。
かなり意味ないな。

特定のジャンルに決まったサブジャンルしか入れられないんじゃサブの意味が無い。
ジャンル分けを細分化しただけじゃないか。期待外れだよ。

それにしても、僕はジャンルを日記にしていたんだが。
開いたら、サブジャンルが小学生になってて驚いた。
一番上のが表示されたんだろうけれども。
どういう設定になっているんだろうね?

・ただ単に一番上が表示されていただけなのか。
その場合だと、サブジャンル無しって事?
でもサブジャンル欄に無しなんて無いからシステム的に矛盾が生じるかと思うんだが。

・新設したばかりだから、とりあえずサブジャンルは一番上のが登録されていたということなのか。
もしもこれだったらかなり困るよね。
放置しておいたらひたすら悲惨なサブジャンル設定とかJK




さて。
サイトの更新をしようと思ってパソをつけたんだが。
FTPをまだインストしてなかった。
今からやってくる。

だがしかし問題があって。
NPCのパソのが一番新しいのか、
UMPCのパソのが一番新しいのか、
全然覚えていないということ(ぁ

おかしいなぁ、いつでも更新できるように色々直したのがどっちかにあるはずなんだよ。
でもどっちだったか忘れちゃって(ry

とりあえずどちらのデータもこのパソ(Vistaさん)に入れたから。
FTP入れたら探さないといけない。
それからタグ弄りと追加ページとか作らないといけない。

かなり時間がかかりそうなフラグ。
ひたすら眠い。(さすがに仕事帰りは辛いかな

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】