HOME>日記

くそう、くそう、くそうorz

IMEを入れかえようと思ったのに。
まさかのVer違いでNGだとか。
やっぱりXPのじゃVistaは動かんか…。
一から保存しなおしとかオワタ


そんな感じで。
IMEがアウトったので、サイトの更新は明日か明後日だね。
買い出しもしないといけないから、明日買い出しに行ったら更新は明後日だし。

土曜までには頑張るぞ><
さすがに休みの日はゲーム三昧したいし。
GC接続するし。
まだ掃除してないけど。PS2すらまだ接続してないけど(4月から
でもやるぞ><

今週は夜勤で。
ニコ生が見れない。
仕事から帰る時間だと、すでにキコさんきっと寝てる。
だいたいいつも0時までだからね。どちくしょう。
っていうかすでにもう17弾まで終わっちゃってるしね。
どちくしょう

っていうか、バテン2のエンディングも見損ねたしね!
実家にいると夜は忙しくてorzどちくしょう><




今日は重い重いKu6でしゅごキャラ見てる
Ku6しかリンク貼ってないとかorz
重いんだよね・・・。
それにしてもあむちゃんが可愛すぎる。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】