HOME>日記

ノパソ出す気が起きん。

だから、ネサフ。

んで。
「マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト 」
http://www35.atwiki.jp/kolia/

だそうです。
同意できる個所が多かった(笑

日本人は異常なまでのミーハーだからね。


まぁただ。
賛同できるのは民主党よくないって点なんだけd(ぁ
政権交代はせんほうが良い。

あと確かに。
麻生バッシングがひどいとは思ってた。
馬鹿の一つ覚えみたいにそれしか流してなかったしね。

はっきり言おう。

揚げ足取りなんて最低だよ

お笑いなら別に良いけどね。
ちょっとした間違いだろう。

それよりも民主の罪についてもっとバッシングすべきだったとおもうね。
まぁ裏で民主と繋がっているのならできないんだろうけど。




そろそろ民主はウザいな。

だがしかし。
「政権交代はするべきではない」という感じのCMはかなりウザいな。
あれ見て幻滅したわ。
流れるたびにうぜぇーうぜぇー言ってるや。


まぁただ思うのは

そろそろ首相替え運動はやめてほしいな。
日替わりランチほどじゃないけど、週替わりランチくらいには変わっている気がする。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】