HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

自分にペナルティを科してみる

よし、決めた。

デスクトップパソのセットアップが出来たら、サイト更新する

それが出来るまでGC禁止ね。
(ここでDSと言えないのが僕の弱いところ)

キコさんからバテン借りたんですよ。
Wii持ってくるのもなんだったんで、家で放置されていたGCを持ってきたんです。
ついでに他のソフト(カービィのエアライドとかTOSとか他色々も持ってきた)

でも、色々持ち帰ってきた荷物が多くて、部屋がホントに足の踏み場がかろうじてあるくらいに…。

っていうか、パソが重いんですけど。

あれ、こっちには書いたっけ?

パソ買いました。
デスクトップです。

これでついに3台になりました。
でもミニは不調、ノートさんは常に重いです。
だからデスクさんをセットアップしないといけないんです。

でも…
でも…!!
箱が2つとかありえねーし。
なんで2つもあるの? みたいな。
本体とディスプレイがわかれているんですよね、たぶん。

テラめんどー←
接続とかしにゃならんじゃん。

テラめんどー←←


とりあえず今日は無理。
今週中にはパソの起動までやりたい…。



そうそう。
素敵な夏休みが終わりましたよ。
今日から仕事ですよorz
はぁ。
ドラクエ9やろ(ぁ←
でも先に寝るか。


追記:

ちょっと思った。
ミニパソで動画見るのキツい。
画面が小さいから。


ノパソはたぶん無理。
重すぎるのと繋げるのが面倒で。


したがって。
動画見るためにはデスパソ起動するしかなくないか?

なんか、朝起きたらパソ起動やってそうな気がする。
とりあえず寝よ。
出来ればドラクエやりたい。
でもパソも(ry

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


