HOME>日記

クリアした

ドラクエⅨね。

母のパソから更新中。
盆休み最後の日にしてクリアしました。


以降、ネタバレ
長いよ!

ボクが思ったのは。
今までボクがやってきたドラクエの中では一番悲惨だわ。
1.2.3.4はやったことないけd(ォィ
4も結構悲しい話だったか。


それにしても、今回の話は主人公が悲惨すぎる。
何このバッドエンド。
結局天使じゃなくなっちゃったし。
他の天使ってアレじゃね?
死んだのと変わりなくね???

っていうか、イザヤールって死んで星になったわけで。
他の天使たちも星になったってことは死んだのと変わらんじゃないか。

なんだこれwwwwwwwwwwww

結局サンディって何だ。
妖精…? でも本人が妖精とは違う的なことを言っていたが。
秘密も聞けんかったよ…orz

ってか主人公、人間になってもこれからどうやってくらすんさ。


これからクリア後をやるけどね。

4日か5日でクリアしたぞ。無駄に頑張った俺乙。
最終メンバーは、
主人公:旅芸人Lv.99
2人目:魔法使いLv.99
3人目:僧侶Lv.99
4人目:バトルマスターLv.82
でした。
バトルマスターのみボス戦後のレベルで。
ラスダンに臨んだときは75くらいだったかな。
中ボス3匹でもレベル上がったし。

というか、レベルはチートのおかげでものすごく早く上がるんだけど。
なんと経験値32倍。

いや、うん、楽勝だったよ。
たぶん4ターンくらいでラスボス倒した。
確実にレベルのおかげ。
だって、4人目なんてバンダナ+たびびとの服+青のグローブ+ステテコパンツ+あんぜんぐつ+はやてのリングでした。
以外にステテコパンツが合うんだよね(外見的に

主人公は知力のかぶと、天使の服、魔法のこて、ニーソックス、天使のブーツ、金のロザリオ。
2人目は黄金のティアラ、水の羽衣、貴婦人の手袋、マジカルスカート、ゴームの長靴、妖精の腕輪。
3人目はサークレット、尼僧の衣、魔法のこて、海風のスカート、木の靴、スライムピアス。

装備品でわかるけど、この3人は女の子。
最後の一人だけなんとなく男にしたんだ(は?

暇だしこれから賢者になってくる。
2人目と3人目も何か違うものにしてくる(99とかもうレベル上がんないし。


スーパースター無理ぽ。
宝の地図とか集めてない件。

うー。。。いらんか(ぁ

あと装備品作ってきます。

プレイ時間は21時間でした。
蓋閉じるとバグるからそのまま放置していたせいである程度時間がかさんでいるけれども。
まぁチートのおかげで最短かな。
あと、ダンジョンも宝取らずにまっすぐゴールへ向かいました(ぁ
だってめんd(ry
時間もかかるしね。



ってか、今初めてOPムービー見た(これ書く為に放置してて。

新しい子でも作ろうかな!
8人まで作れて今3人だから、あと5人も作れるよ。

考えよー。

なんか男はあんまりよくないから(顔と髪型が良いのない)、女の子いっぱいつくるかな。
もうむしろあと5人全部女の子に(ry(髪型制覇する気か

さて、賢者になってくる。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】