HOME>日記

ぷよぷよ7

ゲットしました。

そしてやってみた・・・ら・・・

ネタバレになるかな?
一応続きにしようか。


レムレスさんに違和感^^^^^^^^^p^
声変わったのか。
前のってあの人だったよね。
山崎だっけ? 
うー・・・
あの素敵声がなくなったとか、魅力半減どころか1割だorz


あと思ったのは。
りんごさん強い^p^
普通、主人公って一番弱いじゃん。
初心者用かしらんが、アルルもアミティもめっさ弱いじゃん。

なのにりんごさん、テラ強いんだが。

ストーリーに飽きてフリー対戦やってたんです。
いつも暇な時はフリー対戦で、チームを適当に組んで(好きなキャラもしくは強いキャラのみ)
色々対戦しているんですが。

今回は変身のおまかせでやっていたんですが。
僕はいつもアルルで。
大体パートナーはサタンにしてます(強い+アルルだから←
他はルルー&シェゾ(どちらも強いコンビ)、りんご&アミティ(主人公deコンビ)、シグ&レムレス(好き/強い)でやりました。
最後まで食いついてきたのはりんごだったwwwwwwwwwwww

まぁでも最後はルルー&シェゾに負けましたけど。
この2人は強いんだよね…。
っていうか、真っ先にサタン様がやられたから負けたんだけど><
待って、僕ハンデあっても勝てないから! 真っ先に積まないで\(^o^)/




そのうちストーリー進めます
でも今日は第二幕までで疲れました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】