HOME>日記

地震テラヤバスwwww

ちょ><高速がぁぁぁぁあああああああああ\(^o^)/
なんか地震で土砂がどうのこうの…

あれ、僕が帰る日までに開通しますか…????

開通してくれなかったらまさかの一般道。
まぁ途中まで高速で行って、一般道に入って、また高速、という形になりそうだけど。
もしくは中央道から…いけたっけ?

東名めっ><

地震酷かったねー。
僕の部屋、大丈夫かしら。

あれ、なんかデジャブg
前にもこんなことあったなぁ。
夏休みで実家に帰ってきているときに東北で地震があって。

(´・ω・`)地震多いな。僕の住むところ。
ま、日本は全国何処でも地震あるせいなんだが。
環太平洋造山帯め…。




はぁ。帰りたくないね。
こっちのが暑いけど。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】