HOME>日記

誠一郎さんの部屋

冗談抜きで熱いです。
理由は、窓を開けていないからですけど。
雨が降るせいです。

ものすごい雨で、窓を開けているとベランダがあるのにもかかわらず、部屋まで雨が入ってくるんですよ。
そいういうわけで、ものすごく暑いです。


***

本日は、またまた誠一郎さんのお宅にお邪魔しております。
そして、誠一郎さんの新しいパソを見せてもらいました。
今はその新パソ(デスクトップ)にてブログを書いております。

いや、自分のパソも持ってきたんですが。
なんか、電源がないかもしれないとのことで。
さきほどまではノートパソのほうを借りておりました。

しかし、ゲームをするには邪魔だったんですね。
ノパソを開いていると、テレビが下半分見れないんですよ。
それで、電源落として閉じました。
だから、デスクトップのほうを借りています。

そして、誠一郎さんは寝ちゃいました。
僕の後ろにあるベッドで寝てます。
生足をモロ見せながら。
なんて(ry

デスクトップパソの電源を落としてなかったから、無断で借用しております(ぁ

それにしても…
久々にデスクトップのキーボードを打ったが…
やっぱり打ちにくいね。
久々すぎるせいなんだけど。

UMPCもキーボードが狭すぎて打ちにくいんだけど
デスクトップは間隔があきすぎていて打ちにくいね。


今やっているゲームは。
Wiiのマリカーです。
とりあえず、今日が初プレイなんで。
一人でやってますけど。
誠一郎さんは相手してくれないんですよ。ヒドイ
一生懸命絵を描いていましたけれどもね。
あんまり進んではいませんでしt(ぁ

んで。
今はグランプリをひたすらやって、コースを出してます。
まったくやってないんだもん。
ぜんぜんコースが無いでやんの。
50ccは楽勝だけど。
100ccは難しい…。まぁ慣れて来ると初コースでも2位は取れるようになりましたけど。
150ccは無理ぽ。
今のところは、だけど。

それにしても。
カートとバイクならどっちがいいんだろう。
150ccは決まってないから迷う。

とりあえず、100ccは1位と2位が取れました。コース全部だしたし、EDっぽいのも見たんでとりあず終了で。
今は50ccやってます。
ほとんど1位。でもたまに2位。まぁだから総合は1位で優勝できるからおkなんだけど。
あと3コースクリアしたら50ccも終わる…!

でもさすがに眠くなってきた。
誠一郎さん寝てるしなー(まぁいつものことだけど/明日仕事だしね)

しばらく一人寂しくマリカーをやっていようと思います。
自分のパソ使えたらサイト更新したんだけd(ぁ
たいていいつも誠一郎さんの家から更新してるwwwwwww
改装したときの基盤つくりとかも誠一郎さんの家だった気がするなぁ。
やっぱりなんかはかどるんだよね、なぞだ。

さてさて。
ゲームに戻ります。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】