HOME>日記

ちょwwww待ってwwwwwww

ヤバイwwwww
テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、なんとなくさ、絵を描く時のアニメをどうしようか考えていたら。
Veohにうpされているフレッシュプリキュアを見てしまった。

お笑い要素が凄すぎる。
ウエスターさんがテラヤバス。
アホ過ぎて笑える。
っていうか全体的に笑える。
むしろみんな笑える←

あと、和希が良いわ。(声優が←)
美希と和希の姉弟良すぎる。(声優が)


始まった当初はラブが気に食わなくて1話で見るのやめたんだけど。
意外に良いわ。可愛いし(そこか

雨蘭咲木子ってどこかで名前見たことがあると思ったら…
ブルドラのマルマロってどういうこと( д ) 。 。
アビスのノワールもやっているらsΣ( ̄◇ ̄ノノ
知らなかった…
メイン(ラブと祈里)以外が結構声優良い気がする。

氷上恭子とか久々に見たwwwww
母親の声優良いな。
根谷さんも居るし。

それにしても。
松野さんとKENNが揃った(*^ω^)
ま、役は離れてるけど(ry
松野の名前も久々に見た気がする…




それにしても。
ウエスターがホント面白すぎる…('ε')
松本さん良い仕事してるなー




まだまだ先は長い…
イースまで行って無いorz
でもそろそろ眠い(´つω-)
ウエスターさんが面白いところでそろそろ寝るかな。


それにしても異端だわ('ε')
プリキュアってこんな公開しちゃってて。
テレビとか。
応援されまくってるとか。


初代さんたちはホントひっそりとやっていたのに。
yesからかな?
たしか写真撮られてたよね。

やっぱり
ふたりはプリキュア
世代が一番好きだ。
スプラッシュスターは主人公があんまり好きじゃなかっただけでそれ以外は(ry

(´・ω・`)さすがフレッシュというべきk

むしろ、弱体化してね? とかちょっと思ったり。
初代さんとか、壊れた物も元通りで、というか他の人たちに影響しない不思議な力があったような(ry
あれ、わたしはどうしていたんだろう的なものがあったきがする
もうそんなに覚えて無いけど。
というか、ふたりは世代の最終回は見て無いんだよね!←
録画して封印しました。
僕の中では永遠に終わってませn
Yesは終わったヨ
最初から最後までラブコメだった気がする

3Ver(ふたりは~、Yes、フレッシュ)でシチュが違うところがまた面白いけどね。

コメント

なっ、なにー!?けんぬだと?!
テスト終わったら見ちゃおうかしら
>ちやちゃん
ちょwwww
声優に釣られる人g(ry
見ちゃえ見ちゃえ(←
あんまり出てこんけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】