HOME>日記

うっかり

ブログを書くの忘れるんだよね。
日記は描いているんだよ、手帳に←

さて…昨日から暑いね;;

今日はなんだか夏って感じだ。
昨日は変な天気で暑かったけど。

虫が煩い… でも11時まで寝てたけど。
今日は結構寝たなぁ・・・
最近、睡眠5時間とかだったから珍しく8時間寝た。


昨日は、突然の雨が嫌だった。
明るいのにね、暗くなって無いのにね。
雨が突然降ってきてさ(´・ω・`)まぁ傘を持って出掛けたけど。
夜までそんな天気だった。
風が強くて雨降ってないのかと思って歩いて居たら、しばらくして大雨だよ(´・ε・`)
これだから山は(ry


さて。。。
飯はどうするかな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】