HOME>日記

なんだかんだいって

26時間テレビを結構見てる。
今も見てる。

楽しいね。
今までの中で一番好きかもしれん。
やっぱりヘキサゴンファミリーが良いのかな。

それにしても眠い・・・_| ̄|○

昨日寝なかったしね。
昨日はフルで仕事だったのに結局寝れずにずっと起きてたから。
寝たのAM3時半くらいだよ。今日だし。
そして今日は今日で目覚ましのおかげで7時45分に起きたよ!
毎日設定にされている目覚ましさん。スヌーズ付き。7時20分からずっと鳴っていたと思われる。
45分でも急げば仕事に間に合う時間だ(笑)


今日は暑いね(笑)
室内30度な件。しかもパソが発熱してるからさらに暑い。
んでもって扇風機無いから何もなしな状態。
エアコン? 窓開けてるから無理だよ(ぇ
そもそも冷房は喉が痛くなるからあんまり好きじゃない。。。


今日は洗濯しないといけないのに><
なんかやる気がおきんー。めんどーい。
あと。どこかに出かけねばならなかった気がするんだが。
全然覚えてないや。

今日はずっとネットしていたいのに。
ねむいorz
もう無理だ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】