HOME>日記

もうお前まじでくたばっちまえ(o;ω;o)

またUMPCがやっちまったよ\(^o^)/

またバイオスの不具合だよ\(^o^)/


そして、今度はさらに電源が切れなくなりました。

電源を消せれないと、復旧も出来ないんだが(#^ω^)ナニコノいじめwwwwwwwwwww


どうしよう…
改装のデータ、全部そっちなんだが^^^^^^^^^^p^
何故外付けさんに入れておかなかったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。



今現在、NPCさんで(´・ω・`)
外付けHDD買ったし、もう捨てよかな。UMPC捨てようかな。
なんか最近グラフィックボード遅いし。
そろそろさよならの季節かな。
んでも、あれだよ、まだ一年経ってないと思うんだが(ぁ

電話も繋がらないしなー。
有料の癖に混んでるとかで、繋がらないよ。
24時間とかあるから、もっと遅くなってからにするかな。

どちくしょう。

唯一の救いはNPCさんの調子が良いことかな。

19:50 追記

自力で直した。
電源が切れないのは、もう、、、

だって強制終了で切れないんなら、もう方法はひとつしかないよね(←

バッテリー抜きました(ぁ
電気さえ供給されなければパソコンは切れるのさ。
でも通常時にこんなことは絶対しちゃ駄目です。

バイオスの不具合だからこそ出来る荒業だったりします。
その後普通にバイオスを直しまして。
極普通に起動しましたよ。

だいたい休止中のときに、不具合が起きるらしく。
普通に休止から再開したときの画面で復活しました。

通常時には絶対に恐ろしくてできんwwwwwwwwwwwww



というわけで。
なんとか直りましたが。

あと問題が1つあるんだよねー
うーん…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】