HOME>日記

休みが(じゃ)無いよ!

ちくしょう。
何故今日も仕事なんだ。
どちくしょう。

そろそろ小中高生は夏休みか。
もう既に入っているか、これから入るかのどちらかだよね。

どちくしょう。

僕には夏休みなんて無いさ。
盆休みは一応ほんのちょっとだけあるけど。

んぁー(´Д`)
呪われてしまえ
さて、、、今日も回線の調子が悪いようだ。
早く安定してほしい…。

それから足が痛い。
あとアニメ見たい。


あと、明日は、明日は!!!!!!



明日は楽しそうだ。
ベージュだけど。クロのが好きだけど。
ベージュは色ムラを見ないといけないからちょっとメンドーだけど。
でも、インナーシールドは良いよ。
今日は作業は楽なやつのはずなのに、RだけでLは粉砕だったからメンドウだった。
ひたすら遠いんだよね、粉砕機。
しかもだれか絶対コンセント抜いてたし。
僕押したのに起動しなかったし。
時間ぬぇーってのにさ。
あと、重かった。
ひとつ約0.6kgあるのを8つ抱えたらもう辛かった。
あと、腕が痛かった(皮膚に食い込んでる的な。
若干跡が残ってる。

でも、明日がインナーシールドなら良いや(*・ω・*)
なんか予定変更で、フルっぽい。
ずっとインナーっぽい。
なんと240+720だとか^^^^^^^^^^^^^^^^p^
たぶん、240+400くらいで僕は終わりそうな予想。
400いくかなぁ。
最初にクロが入ってくるからなぁ。きっと。
絶対無理だし。
クロ660個も夜明け番の人無理だし。
ってか、予定詰めすぎ。いつも思うけど。まぁ余っても困るけどさ。
いくらなんでも詰めすぎ。

でも。
インナーは楽しいから良いや(大切だから何度でも(ry

寝る!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】