HOME>スポンサー広告


HOME>日記

”泣いてもいいですか”

良い曲すぎる。

今日は夜勤だったから。
テレビ見れなかったんだぜ。
でもちゃんとパソコンさんが録画していてくれたぜ。




でも発見した。
生も良いけどね。


それにしてもやっぱり声が良い。
歌に合ってるし。

良い曲だ。


今日は回線の調子が良い時と悪い時の差が激しい。






どうやら今日は自分の心が暇らしい。
そうでも無いんだが。
その暇な結果が追記にて。

録画したヘキサゴン見てたら。
歌詞がほぼフルのようで。
間奏を省略してるみたいだけど。
あと、最後の1フレーズが削除されてるけど(2回繰り返す奴の1個目)
それ以外は歌詞フルだ。

ということでメモった。



「今日だけ泣いてもいいですか・・・」

僕らは旅の途中出会った 未完成なままの二人
何故か時々 空見上げるのは君の心が穏やかなとき
笑顔になれるまで 待っている

今日だけ泣いても構わないですか
明日から泣かずに生きてくから
別れの時がもうすぐ来るんだね
夏の終わりの 夕陽のように
切なく輝く君を 見送る

希望に満ちてる今日の君 夢が叶いますように
君の陰で エールを贈る
野に咲く花が咲き誇れるように
喜びの種の蒔くのさ

Oh

別れの悲しみ すればするほどに
人は優しく逞しい姿
君に出会う為生まれてきたんだ
でも…いいんだ・・・ありがとう
切なく輝く君を 見守る

君と出会った日の事 忘れやしないよ
優しい自分に出逢えた奇跡も 君が居てくれたから
今日だけ泣いても構わないですか
明日から泣かずに生きてくから
別れの時がもうすぐ来るんだね
夏の終わりの 夕陽のように
切なく輝く君を

別れの悲しみ すればするほどに
人は優しく逞しい姿
君に出会うため生まれてきたんだ
でも…いいんだ・・・ありがとう
切なく輝く君を 見守る

「今日だけ泣いてもいいですか…」
「今日だけ泣いてもいいですか…」




あんまりにもゆっくりな曲だったから、聴きながらタイピングした。
漢字の変換ミスとか無ければ良いな。

あと、Ohはなんとなく足した←

それにしてもやっぱり回線は調子悪いらしい。
ブログを投稿してから編集するまでの間、一回だけど回線切れた☆彡
よし、ゲームする。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


