HOME>日記

久々に茶に行った

そしてプロフの名前変えた。

雪乃ちゃんが待機していて、その間に変更して入ろうかと思ったら、メッセからメッセージがきた(笑)
んで。変えようとしていた最中で(笑)

そして入ろうと思ったらアレだよ、また表示されない罠だよ。
そして更新したら、上も変わっちゃって。

初期化したから前のログが残って無いんだよね。
だから名前の欄はIPだし、アイコンはクレスだし。
アドレスは空欄だし。

それを3回くらい繰り返した(待

さて…明日こそはinfoを作るかな。
まだ何を書くか決めて無いのだけれども(ォィ

もう眠い。
でもまだ寝ないぜ。

だって今日は帰ってから2時間近く寝てたかr(ぁ
疲れてたんだぜorz

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】