HOME>お知らせ

やぁ。そろそろ名前変わるよ!

そろそろ名前変わります。

やっとサイトの改装がネット上で開始しました。
今までずっとパソ上だったんですけど。

これからinfo作るので。
それが出来たら名前が変わります、あしからず。

何故変えるのかと言うと。
そろそろ名前の統一をしようと思いまして。
元々光陰はHNで。
玖陰がPNで。

でもって別活動で違うPNを使っていたのですが。
そろそろ活動も一緒にしてしまおう、的なノリです。
きっかけはPixivで。

というわけで、名前統一しますよ。


それから前にも言ったけれども、ジャンル変更してますよ。
テイルズはサブジャンルに引っ込みます。
たぶん絵日記の更新になるかt(ぁ
今は仮に絵日記になってます。そのうち絵日記は場所変えます。
考えます(´・ω・`)まだ考えて無かった、というか存在自体を忘れていたwwwww
普通にmenuに入れるかもしれない。
まだ未定。

色々未定。
8月中には完成させますよ。
出来れば盆までに頑張りたい…。盆は遊ぶし。


そんな感じでした。
まだ試作中なので不具合が出そうです。
不具合を発見したら報告して欲しいです。
以上。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】