HOME>バトン

久々に見たよバトン

最近、バトンを見かけなくなっていたのだが。
久々に見たから拾ってきた。
夜半ちゃんのところでフリーでしたので。
一時期ブームみたいに流行ってたよね。
っていうかブームか(ぁ



【性別逆転バトン。バトン】

1. 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
うぉぉぉぉおおおおお!?

2. とりあえず着替えなくては…何を着る?
いつも通りだ(笑)

3. 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
どうしても出ないといけないなら選択肢無いじゃn、とか思った。

4. 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
乗り切るものなのk
どんな用事だ(゜□゜)

5. 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
アナタ誰デスカ

6. 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
結婚シテクダサイ

7. 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
風呂の前に、トイレのが気になると思うんだが(ぁ

8. いつになったら元に戻ると思いますか?
寝て起きたら、っていうのが定番だよね。

9. とりあえず寝れば治るそうですよ。
つまんねー。
定番過ぎてつまんぬぇ。

10. 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
GJ
ここで面白い妄想が始まります。
R指定入りするので伏せます(還れ

11. どうも、お疲れ様でした~
乙です。

回す人→フリー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】