HOME>日記

直した

何が原因なんだろうね。
謎だ。

最近しばらくテンプレなんて弄って無いのにさ。
たぶんスタイルシートがおかしくなってたんだと思うんだけど。

3ラインで表示出来るように直しました。
やっと。

もう何処が悪いのかわからないから最初からやりなおしたんだけど(ぁ




さて…
今日は6時半に起こされたよ^^
寝たの4時だよ^^
殺す気か(#^ω^)とか思った(ぁ
とりあえず、寝ようかな。もう疲れた。

そして今日は金曜日!
うほーい。今日行ったら休み。たった2日だけどorz
しかも終わるのは土曜の1時だもんね(´・ω・`)



今日はヤフメセをDLして。
もうそれだけで疲れたヨ(ぁ
MSNメッセの調整もやったし。

もう疲れた。
眠い。


っていうか、4時まで何してたんだっけ…?(ォィ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】