HOME>日記

あぁ、くそう

まだ直らんよ。
原因謎過ぎる。

そしてもう時間がないよー
一日が非常に短い気がする…

まぁ朝起きるのが遅いせいなんだけど。
今日なんて携帯がマナーになっててアラームが鳴らなかったよ。
そのせいでおきたの8時50分だったよ\(^o^)/

それから急いで洗濯して。今日使うのに洗ってないとかホント(
さすがに帰ってすぐだと1時だから洗濯出来なかったんだけど。
早起きしてやろうと思っていたのに(ry
それで。
9時からやって10時には干して。
その間はずっと掃除してて。
今日はがんばって掃除したよ><
それから車に積んであった本棚とかを部屋まで運びました。
重かった…
そして階段が怖かった。かなり急な傾斜の階段でorz
2階はそういうところが不便だよね。

10時に洗濯を干してから掃除は中断で。
それからポストまで車を飛ばしました。
えぇ、車でポストまで行くんですよ。
っていうか郵便局まで行くんですが。
近くにポストがないんですよorz
そして一番近い郵便局まで車で片道およそ8分。
え? 歩き?? 無理無理無理無理
坂道もひどいんだよ。
郵便局までずっと坂道で。しかもかなり傾斜のある坂道で。
行きはがんばれたとしても帰りは地獄だよ。
っていうか距離も相当あるから無理だよ。
たしか4~5km。
無理無理。歩きでいける距離なんて1km未満じゃないと無理無理。

んで、帰りはいつもとは違う道で。
なんかすごく混んでたからさ。変えてみたんだ。

そしたら迷ったよ←

だがしかし。
自動車学校の仮免許の車を発見。
ついていきました(ォィ
しっかり帰れたよ。
かなりびっくりするような道だった。

大通りは混むからね。抜け道としてはよいかな。覚えてないけど(ぁ

そんなこんなで。
10時半過ぎだったかな。
ポストに手紙だすだけなのにねorz

それからひたすら掃除。
したくなかったけど、しないと寝れないからがんばった(ぁ
ベッドの上に掃除するのに邪魔な服をばっちらけたからね!
11時半くらいまでひたすら畳んでました。
それから本棚の整理して。
4月からずっとダンボールに入れっぱなしだった小説たちを救出しました。
運んできた本棚に入れました。一部入らなかったけど(ぁ
それらは今まである棚の方へ避難。


とりあえず、次に掃除するのは台の上とテレビ前と台所と棚かな。
パソコンデスクを置きたいから、がんばってレイアウト考えながら掃除しないと…orz
夏までには新しいパソコンを買うかもしれない。
金がたまれば、だけど。
Vista買うよ。Vista。
理由としては安いという事。HDDの容量がかなりあったり。
あと何よりもディスプレイが大きいのね。

いいんだもん、ネットとかその他色々はUMPCさんががんばってるから。
もう3回も壊れたけど。(BIOSの修復2回、そして初期化1回)

まぁでも掃除も終わりが見えてきたから。

次はサイトの方の掃除をしなければ。
絵日記に書いた気がするけど、あとは背景をどうするかって問題だけなんだよね。
それが一番大きかったりするけれども。

とりあえず時間がない。
時間が足らない。
かえってすぐに寝ちゃうのがいけないんだ。
でも今日は3時半くらいまで起きていたはずなのに、何をしていて3時半までおきていたのかは記憶がない。
何していたんだろう…
なんて時間の浪費…

とりあえず、疲れたから一回寝る。



あーあーあーあー
もう7月かぁorz

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】