HOME>日記

やっぱり光が良いなぁ…

ネットはやっぱり光だよね(´・ω・`)
ADSLなんて遅くてやってられないZE

実家に帰省中。
めがねがぶっこわれてね
明日かいにいきたい

それにしてもやっぱりネット環境が良いなぁ…
光がいいけれども、流石に社宅だからね←

7月にはADSL繋ぎたい…
もうEMヤダ(´・ω・`)パソコン不具合続出だし

いや、地域が悪い性もあるんだけd(ぁ


新しい絵茶室作るためにも、ADSLをつなげるよ。

以降、悪口

EMのカスタマーセンターの人が静的IP知らなかったよ
馬鹿なの? 馬鹿なの??
仕事やめればいいよ。

まぁ前に電話した人はもっと馬鹿だったけど、いやアレは馬鹿っていうか、ホント仕事やめればいいよ。
っていうかせめて人の話聞こうよ
知らない単語が出たからって人の発現を遮るなよ
相手の話を聞かないって最低の行為だよ
「相手の発言を最後まで聞いてから自分がしゃべる」って小学校で習わなかったんだろうか
僕は小3くらいの時に習ったよ
まぁ…馬鹿なんだろうな(´・ω・`)
しかもわからなくて人に聞いてきたらしいからね
そしてどんな風にこっちがわかりやすく説明しても、人から聞いてきた言葉をエンドレスリピートとかね。
ホントやめてほしい
君は蓄音機か、みたいな
もうちょっと頭を使った発言してほしいね


最近、何を言っても話の通じない人とは会話を切断することにしてる
だって、言葉が通じない人としゃべったって時間の無駄だしね(´・ω・`)
電話だからね、「もういいです(´・ω・`)プチン」さ。
そして最終的に「無知なんだろうな(´・ω・`)」って事にしてる




そういえば…
住所変更の時も僕がずっと「××××スです」って言ってるのに「レオパレスですね」
「いや、違います、 × × × × ス です」「?? ××××ス???ですね、はいわかりました」

そして届いた住所
「ジュネパレス」

違うよwwwwwwwwwww
何、ジュネパレスってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

爆笑した。
よく届いたなwwwwwwwwwwwwwwww
まぁアパート名だけだから届くか。
それにしても紛らわしい名前で困っちゃうぜ

でも似たような名前だからって勝手に脳内変換してしまうのもどうかと思うけど。
レオパレスの名前が有名だからね、ちょっと似た名前だとそう思ってしまうんだよね。
「・・・???→よく聞こえない→1人暮らし→アパート→あぁ、レオパレスか」みたいな。

固定観念って怖いね(笑)


EMさんは質の良い人と悪い人の差が激しい
今のところ3:2かな?
もう電話はしたくないな。面倒だ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】