HOME>スポンサー広告


HOME>日記

テラ徹夜wwwwwwww

辛い、冗談抜きで辛い。

昨日もこんな感じだった

もう若くないからホント辛いorz


でも…でも…!
素敵絵師様の絵茶会だから寝ながら参加してる
やっぱり主催が神だと集まる人も神ばかりだね

チャットログがやばかった
回線落ちして消えたけど
ってかホント今日は調子悪い


それから。
疲れててうっかり忘れていたんだよね
ドラマ録画しようと思っていたのに忘れ居ていたんだよね\(^o^)/
なきたい


さて。
今日って金曜日ですね
今日行ったら土日ですよ休みですよ

今週こそはどこも行かないし
休養するし
寝るし 絵描くし
ダラダラしたい

今日が山場だ

コメント

もう休みだね
しっかり休みなよー
>柴ちゃん
残念ながら、柴ちゃんの投稿時間には会社に居たZE 仕事してたZE(ぁ
しっかり休む><といいたいところだけど、結局こんな時間まで起きてますよorz
自殺行為ですよわかってますorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


