HOME>日記

今日は疲れた

でも楽しかった


誠一郎さんと会いましたよ、
でもまたスケブ書いてもらえませんでした\(^o^)/
誠一郎さんの鬼畜(>ω<、)



あ、まだFC2のやつやってないや。
なんか変わったらしいね。
そして不具合が続出しているみたいだね。

僕はまだやってないからわかんないけど。
これで僕がすんなりできたら、ただの技術的な問題か、僕の運がいいのかどちらかだね。

これで僕も出来なかったら…僕ショックだ
そしてきっと閉鎖するZE
ついでに裏に全部移す。おk

そろそろHNを統一しようと計画中

光陰って名前は元々HPの名前だしね
僕の名前は玖陰だったんだけどね

もう高村かそれとも有(ry にするかどっちかだな
どっちが良いだろうか・・・

でも結構高村ってHNも気に入っているんだぜ
人につけてもらったあだ名もあるしね


さて、、、FC2次第だね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】