HOME>日記

中毒中

菊が良いよね!!

ということで、最近もっぱら練習中。


それで描いていたらこんなんになった\(^o^)/

描いてみた


ホントはコレだった↓
菊


何、この黒さ。


そういえば、キャラソン聞いたよ!
いや、良いね。
日のいずる国 ジパング のが好き。
エンドレスリピートしている事が多し。
そしてしっかりPSPに入れました(ぁ
今、持ち運べる音楽プレイヤーがこれしかない罠
そのうち車にちゃんと曲を入れるもん><
たぶん、MP3も大丈夫・・・なはず(そうやって姉に聞いた

聞いたことが無い人はこの動画を見てみよう!(ぇ


いや、素晴らしいね。
さすがニコ動(ぇ




最近は毎日Pixivに潜っている。
もうホームに追加しようかな。
最近ニコ動のホーム要らないし。そこにでも(ぁ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】