HOME>日記

いいいいぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

あれだね、攻略チャートはしっかり読まないと駄目だね。

イノセンスを昨日やっとクリアしたんですヨ

ホントはもうちょっと楽しんでからクリアしようと思ったんだけど。
楽しむなら2周目からで良いや、とか思って。
クリアしたんですけどね。
ものすごく後悔したからセーブデータはとってある。

追記にてネタバレ含む僕の失敗談。

うん。
知らなかった。

マティウスを倒した後にある、創世力を使うシーンで一番絆値が高い者が選ばれるって事を。


基本的に、戦闘メンバーはルカ・スパ・アンの3人が多いのね。
ルカ君は火力No.1だし。
回復系ならイリアよりもアンジュだし。(レストアとかリザレクションとか)
それで。戦闘で頼りになるのはルカ君の次がスパーダなのね。
だからこの3人ね。



うん。気づかなかったよ。

いつの間にかイリアよりもスパーダのが絆が50くらい上だったなんて。


どうなったかは書かなくてもわかるけれども。


自分の頭の中は「????????」でいっぱいだった。

何この結婚式みたいなシーン
とか思った。
てっきりイリアと創世力を使うと思っていたし。

ルカ君がスパーダみつめてて気持ち悪かった。
ルカスパとかやめて。
スパーダがヒロインに見えたとかホント気持ち悪い。
逆ならおkなのに


そんな感じでかなりショッキングなEDでした。
もうこうなったら全員分見るしかない><とか思ったけれども。
2周目始めて見たらスパーダとの絆が600てどういう事よ


絶対無理だ。
2番手のイリアですら550くらいなのに。
相当頑張らないとキツいんですが。
アグリゲットシャープで1、グミHPで1、TPで1、インフィニティジャムが使えたら1で合計でも4つとか。
状態異常にでも掛かってくれればさらに+1だけど。流石にそれは難しいし。
そんなことを戦闘中に出来るのかっていう問題もある。


っていうか。
何で戦闘ランクをハードでずっと戦っていたのか謎。(マティウス戦もハード←
1周目だったのに。

あぁ、今の2周目はアレだよ、最初からずっとマニアで生きてます。
ボス戦もマニア。
だが一瞬で戦闘が終わってしまうZE

そこまでレベル差って凄いんだね。(今現在61)
今はひたすらヴァーサスのスタイルを皆上げてる。
1周目はそれすらとってなかったんだよね。っていうか何故か宿縛りが…orz
無意味だったけDO

今はひたすら宿に泊まりまくってるし。
宿に泊まった時に見れる過去のやつが楽しい。

イナンナvsサクヤ+αヴリトラのやつが面白かった。

イナンナがテラ悪い人wwwwwwwwwwwwwwww
コノハナサクヤヒメは可愛くて大好きだ。

そうそう。
グラフィックのが可愛い人って多いよね。
アンジュとかさ、スキットの絵だと若干おばs(ry(禁句)っぽいけど。
グラフィックだと超童顔っていうか幼いっていうかマジ可愛いし。
チトセもね、グラフィックだと超可愛いよね。あの声だし。
でも、スキットの絵はそんなに好きじゃない。


さて。
そろそろ2周目を進めよう。
もうちょっとでエルが仲間になる。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】