HOME>日記

バトン貰った!!!

寝る前にブログめぐりしていたら…

久遠さんから貰った!!!!!
激しく嬉しい。
でも気づくの遅い自分←


このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下
さい

*回すひと

夜半ちゃん
誠一郎さん
瑠姫
柴ちゃん
チヤちゃん
奈那子さま

スルー希望(

*あなたの好きなもの(人)は?
茶友のみんな!
TOシリーズ
A/P/H
パソコン
ゲーム

*カフェ
特にこれといってお気に入りは無いな。

*お酒
チューハイ
サワー
カクテル系

味なら主にピーチとマンゴーとオレンジとグレープかな。
あぁ、カルピス美味しいよ。

*漫画
WJ系

*小説
書き切れないから省略

*ネット
ニコ動とか?

*音楽
アニソン
TOシリーズOP集

*喋ること
さぁ。

*送り主の好きな物(人)は?
ヘタリアとテイルズ

*送り手と出会うきっかけは?
絵板…かな?
メール貰ったのがきっかけです。

*送り手の第一印象は?
名前が(ry

*今の印象
絵が可愛いよ!!!!!!!

*送り手とずっと身内でいたい?
もちろん。

*送り手のいいところは?
行動力

*送り手のダメなところは?
無し!

*メッセージ
バトンありがとうございました!!
これから宜しくお願い致します。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】