HOME>日記

なんということだ

絵を描いたりテレビみたりしていたらこんな時間じゃないか\(^o^)/

しかも携帯をマナーモードにしたままで放置していた。

大切なメールが入っていたよ\(^o^)/

せめてあと4時間前に気づいてい居れば(無理だ
今から電話したら迷惑以外の何物でもないから、明日の朝に電話しよう(´・ω・`)


とりあえず…今日は疲れた。絵のせいで(←自業自得

明日も会社だよ★(てかもう今日DA
電話が繋がれば、だけど(ぁ
7時くらいなら問題ない…よね?(ぇ

それから飲み会もあるけれども、飲まないし。
だって車で行くもん←
ノンアルコールはおkだっけ?
でもソフトドリンク飲みますよー。ジュース大好きだ(アソ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】