HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

誰か解読してくれ

イノセンスのOPだよ


Follow the Nightingale / KOKIA
作詞作曲:KOKIA

REGNIH REGNIH CI AN ETTAM REGNIH ETTAM ETTAM

ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA
ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA

ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA

どうしてここに生まれたんだろう?
今この時代に 何か意味があるはず そう問いかけてみる

ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA
ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA

きっとそうだと 聞こえたなら 自分を信じて
心の声に続け あの鳥の後へ

REGNIH REGNIH CI AN ETTAM REGNIH ETTAM ETTAM

TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM
TERIIMUH TERIIMUH IAM

ATERA REGANAHIAS IAM

EKUDUS TINOTA IAM


読みにくいんだよね(´・ω・`)

この前、誠一郎さんのところでさ、テイルズの歴代OP集というのを聞いて。
それで誠一郎さんからその動画のURLを貰って。

んでさ、どの動画だっけか。自分でも探してさ。
どこかの動画のコメントに、歌詞を逆から読むと意味がわかる的な事が書いてあって。

さっぱりだよ(´・ω・`)
REGNIH REGNIH CI AN ETTAM REGNIH ETTAM ETTAM
マッテマッテヒンゲラマッテナシヒンゲラヒンゲラ
「待って待って ???? 行くな ??? ???」

ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA
アトキカラモノゴタリハハジマッタ
「あの時から物語は始まった」?

TERIIMUH TERIIMUH IAM
マイ フミイレタ フミイレタ
「私は踏み入れた」?

ATERA REGANAHIAS IAM
マイサイハナゲラレタ
「私の賽は投げられた」

EKUDUS TINOTA IAM
マイアトニテツヅケ
「私の後に続け」?

なんとなくわかるんだが…
「REGNIH」がわからない。
HINGER ヒンゲル? ヒンゲラ? ヒンゲア???????
逆読みしても無理だ\(^o^)/

そんなことを今日考えていた。
イノセンスは今プレイ中なんだよ…
ラスダンキツイ…。皆最強防具なのに。(←武器Getもしたのでグレードバグ2回使用した奴。)

アシハラからレベル上げを放置してたからレベルはまだ56だったり(アシハラ時に51だった)。
それで今レベル上げしてるんだが。
イリア・アンジュ・エルでパーティ組んだら3回も全滅したヨ。
うっかり間違えてセーブに行こうとしたらボス戦に突っ込んだこともあったし(阿呆←
ハスタは楽勝だったのになぁ(´・ω・`)やっぱりメンツかしr(ぇ
それともあのブタが強いのかしら…orz
イリアの技・術がやっと終わったから、今はアン・リカ・エルで組んでるんだよね。
イリアの時よりもマシになったっていう(ぁ
攻撃系じゃないもんね、ごめんね、イリア(ぁ

やっぱりルカ君が居ないと駄目だ。
さっさと終わらせたい…早く2周目に行きたい…そして秘奥義とヴァーサスのスタイルをとりたい…(まだ取ってない
ギルドも放棄してた。アシハラでランク8まで頑張ったんだぜ、凄いだろ(それでレベル50超え
さて、頑張らねば。

マイソロ2は放棄したよ。
なんか疲れちゃって(´・ω・`)あぁ、うん、レベル上げにね。
なんでクロエとミントが強制参加なんだwwwwwwwwwww
ミントは僕が操作するとして、クロエが死ぬんだよね。もうやめてくれwwwwwwwwwww
クエストはまだやってないけど。とりあえずメンバー組んでレベル上げしてるんだけどね。
ホントにクロエ困る。
攻撃系の一切無いミントもひたすら困るけどね、でも声が萌えるからおk(帰
クロエも好きだけどね。あのツンデレがね。
ルカ君とゼロスのスキットだったっけ? 誰だったっけ、ルカ君だったような違う人だったような(ォィ とにかくゼロスは居たな。 あれはよかった。素晴らしく。
なんて素晴らしいキャラなんだ。
だがしかし、キャラはよくても戦闘は(ry


とりあえず、なんか頭痛いから寝る。

コメント

知ってるわけじゃないんだけど
REGNIH CI AN ETTAM
↑↑これって、「待ってナイチンゲール」じゃないのかな。
多分だけど。

REGNIHはわかんないなぁ・・・別にさかさまにしても何にもならないよね?ヒンゲルってなに??
ナイチンゲールはあってるとおもうんだけど。

こーゆーの苦手^p^
いや・・・さすがにそれは・・・
それは無いと思うんだが。
いやだって、「REGNIH REGNIH CI AN ETTAM REGNIH ETTAM ETTAM 」だからね。
それだと、「REGNIH ETTAM」の意味が通じない><
確かに読めるけどね。
でもそのまま行くと
「待って待ってREGNIH待ってナイチンゲールREGNIH」
意味不明だ。。。
でも曲名がNightingaleなんだよね…謎過ぎる。

ヒンゲルってHINGERをローマ字読みしてみただけだよ。
意味わかんないよね。
動画のコメントだと
サビの後半部とあわせ読みしてATTAMIJ(ry のところは
「踏み入れた時から物語ははじまった」
MAI HUMII(ry は 「今 踏み入れて 踏み入れて」
MAI SAI(ry は 「今 賽は投げられた」
MAI ATO(ry は 「今 後に続け」

REGNIH REGNIH CI AN ETTAM
「待ってナイチンゲール」


だそうですよ。

僕は調べたままに書いただけだから、どうしてそうなるかは分からない。
だから俺につっこまないで(ry(ぁ





調べてくれたのか( ゜Д゜)
サンクス
MAIは今か。マイ(my)かと思った。
でも若干意味不明なのは曲にあわせて、って事なのかな。
わざわざありがーとう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


