HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

昨日ブログ書こうと思って、結局なんか洋画見ちゃってたんだ(ォィ


昨日はね、雨が凄かったよ。

あのね、静岡に入ったら雨が降り出したんだよ。
でも降ってないところもあったけど。

吉田の手前でね、標識工事で左側通行止めさ。
渋滞したね、吃驚。

由比付近のトンネルを抜けたらね、大雨だった( ゜Д゜)
それまで雨降ってなかったのにwwwwwwwwwww
突然の雨に吃驚したんだー

あと何処だったっけ、富士か…?
物凄い雨でね。
大変だったよ。。。
流石に皆スピード落としてた。
大粒で物凄く降ってた。

まぁすぐに過ぎ去ったけどね。
高速だし。



さて。
まぁ雨だったのは天気だけじゃなかったんだ(´・ω・`)
僕の心も大雨だったよ。
やっぱりね、家族から離れると寂しいものさ。

それでね、市内を走っているとき、なんか涙が出てきたよ。
視界が見にくいったら(ry(危
でも高速入ると治まるんだよね。不思議。

静岡過ぎたあたりだともう早く帰りてぇ、みたいな。
挙句の果てに歌いだす始末(←

そして由比でうほぉーぃすげぇ雨wwwみたいな感じだったけど。



うん、そんな感じで。
土曜日にETCをつけたんだ。
それで日曜に帰ったんだ。1000円だったよ。
およそ200kmの距離でした。
長かったよ…
車から降りた時に足がガクンってなった。
さすがに同じ姿勢は辛いよね。
元々ひざ周辺の筋肉の調子がおかしいからなんだけど。


そんな感じの日曜日でした。


今日は今日で寒かったのと、腹が痛かった。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


