HOME>日記

☆矛☆盾☆

久々にドラえもんを見たが。
今日のドラえもんで素晴らしい矛盾が(笑)

変身ドリンクだそうですよ。
飲んで、思い浮かべると思い浮かべた物に変身できるんですって。

そして、戻る時はまた変身ドリンクを飲まないといけないんですって。

しかも、戻る時に、自分の姿を思い浮かべないといけないんですって。


なら何故6時間という制限がある…?

6時間過ぎると元に戻れないんですって。
変身ドリンク飲んで、変身したらどうですか?
と思った自分が居る。

完全に猫になるならまだわかるけどね。
んでもさ、別に猫になるとは限らないし。
変身ドリンクの効果が効かなくなるって事?
いや、何回も飲めている時点でそれも(ry

っていうかさ、のびたもさ、わざわざ恐竜じゃなくて、巨大化とかにしておけば良かったのに。
意味不明だ。
ドラえもんも猫語がわかるならノラの言った言葉を伝えてやれば良いのに。

裸ネタはやると思ってた。
のびたはモロ見ちゃったネ
でもお互い見たから相(ry


ドラえもんも終わったかな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】