HOME>日記

愚痴交じり日記

クソむかつくことに、ワイファイのUSBが行方不明さ。
たぶん、実家。
ちくしょう、何やってたんだ、俺(ぁ

それから、鏡が行方不明なんだよねー…
持ってきたと思ってたのになぁ。
何処に行ったんだ。


昨日掃除したんですよー
そして色々物が無いことに気づいたという(ォィ

あぁ、でもまだダンボールは開けてなかった。
あれば良いけど。
でも4月の初めの頃に中身だけは見てるしなぁ。
そして鏡が入るスペースは絶対に無いと思ふ。

USBは箱に入ってるけど。
そんなに大きいものじゃないから入ってるかもしれん…が。
何故か僕のPSP-3000君はワイファイ繋いでくれないんだよね。
このやろう

前のPSP-1000のやつは出来たんだけどねぇ。
っていうかそれでチャットやってたし。
おかしいなぁ。
やっぱり新型だからかなぁ。
使用変えんなよー


うーん。
なんだか良くないな。
このモヤモヤした状況。

アレか、ネットが遅いからか。
まぁ仕方ないんだけど。
なんか、たった数キロ違うだけで、回線が全然違うみたいだね。
ちくしょう、イーアクセスめ。
やっぱりニフティが良かったなぁ。

EM君は駄目な子(´・ェ・`)
誠一郎さんの家だと物凄く電波良かったけどね!(ぁ
誠一郎さんが可愛いからって媚売ってたな><
それとも誠一郎さんミラクルかしら。

あと、最近回線がホント悪いんだよねー
圏外とか氏ネバイイヨ
いや、流石にそれは回線悪すぎだからねぇ。
保障されてる区域で圏外とかねぇよ。
回線が切れるのは電波が悪いせいらしいけど。
でも、それでも圏外は無かったよ。アンテナが消滅するだけで(表示すらされない
あ、それについては聞き忘れたなぁ。
次回聞こ。
あと、長時間使用していると勝手に回線切られるってことはわかったぞ。
1時間毎に回線切ろうか←
いや、そうするとIP変わってチャットだと困るんだけどね。
問題だらけじゃないか。


でもそうだ、今まで物凄く場所とって邪魔で困ってたEM君だけど。
伸ばせることが判明して(遅い

伸ばしたら場所とらなくなったんだよね。
今まで2つさせるはずの端子にEM君が1つで場所とってたからね。
それは良かったことかな。
今日の良かったことってそれだけかよ。

あぁ、でも、今日は楽しかったけどね。うん。
富士山を見ましたよ(何

あと、久々に半そでになりました。
自分、肌白かった←

今日は暑かったですね。
29度とかありえないわ。

富士山は涼しかったけど。
まだ雪が残ってたよ。触ってきちゃった(ぇ(汚い(ちゃんと手は洗いましたけd

今日は…母が居ないから楽しかったよ(コラ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】