HOME>日記

なんかさー

こう、ね。
一人暮らしは別に良いんだよ。

気楽だし。楽しいし。
自由だし。

だけどさ、、、
一度実家に帰ってしまうと、なんだか寂しい…orz

今現在、一人に戻りました。
また気楽な生活に戻ります。

だがしかし、今は物凄い寂しい。
今だけなんだけど。
この寂しさはもう4年前から変わらないなぁ…。

今年で一人暮らし生活5年目だと言うのに。
もの寂しいっていうのかしら。

いや、明日になればきっと平気なんだろうけどね><
いや、もしかしたら夜にはもう(ry

でも、離れる時が寂しい…。
楽しい時間が終わる瞬間だからかな?



とりあえず。
さすがに食べたあと寝るのはよくないし、動画でも見ていようかな。
眠いけど。

今は誠一郎さんに勧められた(?)ニコ動を見るのが楽しい。
自分じゃアクションはプレイできないしね><
3Dは苦手なんだ。2Dならまだ良いような…いや、ロックマンは全然駄目だった。やっぱりアクションはどれも無理だ。

あと実家だと良いと思うのは。
ネット回線かな(ぁ
今はemなんだよね><だって良い回線が無かったんだもん。
しかも社宅だから光に出来ないっていうね。アパート古いんだよ…。
今時光の無いアパートなんて…

光回線のある場所に住みたい。
そして出来ればワイヤレスLANにしたい。
PC2台とPSPをつなげたい。

どうやら僕の新しいPSP(3000)君は、今まで使っていたWi-Fiの回線が繋がらないみたいで。
試したのは3月だけど。今のところでは試してないけど。っていうかWi-Fiのやつって何処やったっけ(ォィ
それで、姉からPCとPSPをつなげられるってやつを貰ったが。
それでネットできるのか…?
よくわからない。でも今はやらない。なんとなく面倒だから(ぇ

今日は動画見てダラダラ過ごそう。
うっかり明日寝過ごさないようにしないと><
GWも今日で終わりなのです(;´Д⊂)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】