HOME>日記

ウヘヘヘヘ(*´д`*)

誠一郎さんに送ってもらって、家まで帰ってきましたよー
さりげなくお泊りかな?
いや、僕はほぼ徹夜だったけどn(ぁ

結局4時半にダウンして。
6時くらいまで寝てました。ごろ寝です。

それでさ、4時半ちょい前にさ、誠一郎さんがお風呂に行ったんだよ。
覗きに行きたかった
んでもさ、6時過ぎても帰ってこないとかwwwwwwwww
6時20分くらいに帰ってきました。
なんか、お風呂で寝ちゃったんだって。

 か わ い い 

とか思った。
それから動画見ながら、誠一郎さんは原稿を。
僕は動画に結構夢中でしたね、はい。
凄いなぁ、とか思いながら。
自分は絶対できないッス。
実況プレイ動画ってのもなかなか良いね。
次から絵を描くときはニコ動になるかもしれない。
今まではずっとアニメだったけどね!

さて今日は。
お絵描きかゲームだな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】