HOME>日記

タイピング

最近、やってなかったら遅くなった。

http://www41.tok2.com/home/unkoumaka/index.php

以前行った時よりも曲がかなり増えてた( ゜Д゜)
好きな曲がいくつかあるから、タイピング練習はこのサイトでやってます。
ホント良いサイトです。

これからこまめに通うかな。
問題はNPCかUMPCのどちらで通うか、だけど。
どっちも遅いからなぁ…。

記号とアルファベットが苦手なんだよね。
アルファベットは短ければ打てないことも無いけど、長いとアウトさ。
記号はシフト押さないといけないから(ry
あと、曲だから早すぎる。


今、誠一郎さんの家なんだけどね。
誠一郎さんは寝ちゃったヨ
マイソロ2でもしようかな。もちろんイヤホンつけて。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】