HOME>日記

今日も

研修ですよ(>ω<、)

今日は土曜だって言うのに。
今日は雨だっていうのに…。


それにしても昨日はつかれました。
そして汗疹が出来ました\(^o^)/

昨日はね、テストと発表があった。
それはまだ良いんだ。
腱鞘炎になるかと思うくらいかかされたけd(だってテスト用紙15枚とかありえない。その後のアンケート10枚とかありえn(ry

その後にあった夕食会が疲れました。
まぁ良い人ばかりだったけどね。
会長以外

んでさ、終わったのが20時とか…orz
あんまり美味しいもの無かったし。
最近夕食食べないし。
お酒も飲めないし(運転手←

そんな感じで、汗疹だけ出来た一日でした。
お仕舞い。


今日の研修はこれからあります。
何より大変なのはこの1週間でぐちゃぐちゃにしたホテルの部屋を出て行かなければならないこと。
荷物まとめるのがたいへーん(自業自得

さて、マジでそろそろ荷物まとめないと遅刻するぜ。
パソコン片付けます。

さようなら、僕のホテル生活(ぁ
これからは社宅生活になります。
まだ掃除してない。ダンボールそのまんま/(^o^)\

来週の週末からGWだね!(ごまかしてみた
ではではー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】