HOME>日記

今日3つめだけど。

気にせず行こう。
今、余裕が出来て、色々アニメを見ていたんだが。

エンディングがなんか声が初音ミクっぽいとは思ったけどね。
初音ミクでした。featだけど。
毎回アレンジ入るけど、最終回でミクか(笑)
いや、それまでなんだったかは全然覚えてないけどね。
最終回以外は大抵最初で声優見て飛ばすし。

初音ミクも色々進出してるよね。
やっぱりミク良いなぁ。



さて夕飯でも買いに行くかな。
コンビニまで。

弁当にするかおやつにするか。
悩みどころである。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】