HOME>日記

腹減った

母さんに貸し出したミニPCを返してもらいました。
それを持っていこうと思います。

それで…DELLのノートパソコン買いました。僕が。
母用に←
4万でー。あれです、現金還元です(何。
7万が4万に!!

Vistaだけどねー。
でも最近Vistaもそこまで嫌いじゃない。
要は、Vistaで絵を描かなければ良いんだよ。

なんかね、そのDELLのノートパソコンはね、画面が広くて羨ましい(ぁ
っていうか15.1型だったっけ。大きいです。そして重いけど(ぁ
まぁ母は持ち運びなんてしないから良いだろうし。
横が1333だったっけ? なんかそのくらいだった。どんだけワイドwwww
僕なんて1024なのに…orz
まぁ縦は同じ768だけどね(ノ∀`)

ちゃんとヤフーメッセンジャーまでインストールしてさ。
ブックマークもしっかり登録してやったよ。

っていうか、立ち上げなんて親父か姉貴にやらせればいいのに。
何故荷造りで忙しい僕がやってるんだろう(ぁ
まだ荷造り終わってないよ><

なんか…キーボードもすごくゆったりしていて良かったなぁ…
DELLか… いつかVistaが欲しいと僕が思っていたのになぁ。
大学の事務はみんなDELLでさ、DELL良いなぁとか僕が思っていたのになぁ…。

なんで母に渡す羽目に…?
母がモバイル(ミニPC)嫌だって言ったんだよ。
なんか「画面が小さくて~、キーボードも打ちにく~い」とか言いやがって。

これで我が家にPCが増えました。

使えないデスクトップが一つ(Win98)、使いにくいノートPCが一つ(ノートの中では一番古い)。
姉2人がそれぞれNPC持っているから2台。
父が無理矢理買ったNPCが1台。
僕がNPCとUMPCで2台。
今回母にNPC買ったので1台。
合計:8台?
まぁ使えないのもあるけど。でも起動はちゃんとするし、使ってはいるんだけど。
うん、多いな。
なんか電化製品多いな。

一昨日また親父がDVDプレイヤー買ったし。
これでいくつだよ><
居間2台、母の部屋2台、今回買ったので1台。
少なくとも5台はあるよ><そんなにあってどうするんd(使うのか、あぁ使うのか。

テレビも無駄に多いけどね(ノ∀`)
ブラウン管だけど36?型が1台、液晶32型と40型が1台ずつあるからね><
小さいのも含めると僕が持ってる15インチとゲーム部屋にある15インチのブラウン管が2台あるぜ。
PC内蔵のテレビも含めたら相当だz

あぁー来年? 再来年だっけ?? 買わないとなぁ、テレビ。
地デジ対応は今のところ2台しかないし。僕が持ってないし。

金貯めよう。
僕はブルーレイ買うし。親父はHDDだけで良いとか言ってるけど。
僕はブルーレイ買うし。
大切だから2度言った。
これからはアニメはブルーレイディスク発売が多くなりそうだから、という下らない理由だけど。


あー、パソコン欲しい。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】