HOME>日記

ヤバイorz

新居のネット回線開通が5月になりそうだ\(^o^)/
ネット使えれねぇぇぇえええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。


ホテルはネット繋がっているだろうか。
PCと一緒にペンタブ持って行こうか。
ホテルがどのくらいのアレなのか知らないけどさ。
っていうか、荷物大丈夫だろうか。
キャリー・・・小さいんだよね、僕の。まぁ安いやつだからさ、仕方ないといえば仕方ないけど。

もう日にちも近くなってきたのにまだ荷造りが終わらないよ。
とりあえず…
今スーツ何処だろう。

嫌だなぁ…

31日は大変だよ><

31日は朝から高速に乗って僕が車で運転しなきゃならないし。
それで静岡の三島の向こう側まで行って。
んで、引越しの搬出を待って。あ、引越しはヤマトさんに頼んだんだけど。
洗濯機を買わないといけないんだよね><
今まで洗濯は備え付けのがあったから、今回初なのさ。
でも、2年から4年までの3年間はずっと2層式のド面倒くさいやつだったから、今回はコンパクトな全自動がほしいです。
もうワンタッチで全部やってくれるのが良いです。

今回はベランダあるし!!!!!!!(これ重要

今までベランダなかったんだよね。
だから布団干せない干せない。まぁあっても干すかはわからないけd(待

うん、とりあえず。
ネットが使えないのが問題だ(話が反れた

31日は、夜に同期メンバーで集まって、本社近くのホテルまで高速で移動です。
運転は頼みました(ぁ
僕に運転は危ないぜ☆
でもその人マニュアル派で、でも車はオートマで来るらしいけど(ノ∀`)危ないwwwwwwwww
オートマなら僕運転できるやー(*´ω`*)エヘヘ。運転はきっとしないと思うけど(ぁ

31日は忙しいなぁ…面倒だなぁ…


あと、ネット回線もそうだけど、ガスと水道と電気にも電話しなきゃ。
それから市役所行って、住所変更しないといけない。
住民票だっけ? 移さないとねぇ。面倒だねぇ。
これから平日に休みが無いから、今のうちにやっておかないといけないんだよね><メンドイ。


あ、ちなみに僕、ネット回線はニフティになりそう。
ニフティが一番安かった、たぶん。
田舎なせいでイーアクセスが使えないんだよね><
あ、でも明日分かるけど、もしもイーモバイルが使えるなら新しくパソコン買うかもしれない。
イーモバイル付きだと安いパソコンってあるじゃn アレをさ。
勿論なんか安いパソコンはあんまり良くないんだそうで(父談)、母にあげるけd(ぁ

そして今、母に貸し出し中の僕のミニパソコン(ウルトラモバイルパソコン)は返してもらうぜ><

よし、明日だ、明日。

明日は姉と姉の知人の主婦とその娘さんと一緒にカラオケ行くけどね(ゝc_,・。)☆エヘ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】