HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

日にちの感覚がおかしいwwwww

今日ってまだ24日なんだよね。
もうちょいで25日だけど。

21日から23日が長かった…
ほぼ2徹したからね(>ω<、)

21日から22日は徹夜でしたからね。
ライちゃんが最後まで相手してくれました。4時半までチャットいましたね。
それから色々やって、5時くらいから風呂にはいってついでに風呂掃除。
気づいたら6時近くてね(ノ∀`)
急いで学校行って、袴着て。

それで卒業式には、父と母も参加してもらって(ぁ
後から怒られたけどね、出ないほうが良かったって。
まぁそれは・・・昼から雨が降ってきたからだけど(ぁ

雨が降っている中僕は急いで学校に帰って、袴脱いで、急いで自転車こいで家まで戻って。
それから荷物をトラックに運んで。
でも我が家(祖父のだけど)のトラックは屋根がないんだよね。
挙句、シートの防水加工がもう切れたらしい(笑)
濡れる濡れる。
急いでカーペットとかね、上にかぶせてね。

それで、準備して家から出たのが17時。
それから寝たりして首都高まで行って。
父が首都高の途中で眠くなって。
危なくて。
それでもなんとか抜けて東名に。

東名の2つ目のPで父は寝て。
僕はゲームしながらウトウトして。
それで出発後、3時くらいから意識が薄れて。

気づくと5時くらいだったかなぁ、もう静岡で。
7時には浜松だったかな、休み休み行ったからかなり遅いけど。
実家に着いたのが…8時くらいでした。

23日は色々大変だった。

んで、今日24日は洗濯とかで。忙しかった。
だから時間感覚がおかしい。

まだちょっと忙しいなぁ。
26日は用事あるしね。

明日はゆっくりしたいんだが。
26日の準備が…\(^o^)/

風邪引いてるから安静にしたいんだが。
そうだった、明日の朝は病院に行くんだった。

そろそろ寝よ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


