HOME>日記

俺阿呆だwwww

結局引越しは身内処理にしてもらって。

でもそれだと親父が休日じゃないと来れないから。
だから休日に引越しということになって。

今日か来週かって話で。
来週はアレです、雪なんですよ、米沢。
来週雪が降るから路面が危ない→路面が危ないところは父が運転したくない→来週無理

ということで、今日引越しです。
とてもじゃないけど、昨日午前中サボってたし。一昨日もサボってたし。

とても大変です。
昨日の午後からやっているけれども終わらない。

まぁ原因は昨日の18時20分ごろ、エリンの為にテレビをつけたら延長したらしく遅れてて。
それでネットして、エリン見て。
やる気が無くなってお腹が減ってきて夕飯食べちゃって。
夕飯作りすぎて食べ過ぎて、動けなくなって。
チャット言って話し込んでいつのまにか23時過ぎてるとかね\(^o^)/
5時間くらい無駄に過ごしてるwww

そしてまだ終わらない件。
あと半分…orz

今日はアレですよ、6時から学校行かないといけないんで、5時までに掃除終わらせないといけません。
でないと母に怒られます。

だから終わるまで眠れない><
眠いよー

今日の卒業式は絶対に寝ますね。はい。寝ます。
着付けも意識が朦朧としてたりして(笑)
笑い事じゃないけど。


今はちょっと休憩で。
今の救いはまだチャットに人がいる事かな。
人が居なくなったらマジ寂しいじゃないか。
一人で掃除ってのはホント辛いよ、寂しいよ。

早く掃除(荷造り)終わりたい。
出来れば3時には終わりたい。
この調子だと無理そうだけど。
あと1時間半…無理だ(諦
やっぱり5時までかなー。寝る時間ぬぇー


まぁ自業自得なんだけど。
日ごろから掃除はしません←
とりあえず、ここ半年近く掃除してない。

理由:卒研が忙しかった、といいつつ、いつも人が部屋に来ない限りは掃除しない←

ゴミと埃が恐ろしいー。
紙類に至っては1年の頃から溜まってるから恐ろしい。
1年→2年の間の引越しでは紙類は全部持って引っ越してきたんで。
恐ろしいー><

見てて懐かしくもあったけどね(ノ∀`)
昔の絵とか出てきたよー
絵風が全然違うのとか合って面白かった(そんな事やってるから時間がかかる

あと吃驚したのは。
アビスのパロ(設定のみ)と、D2の小説(書きかけ)が見つかったこと。
アビスは思い出したよ、見て思い出せた。
でもD2はマジ記憶ねぇwwwwww
絵までしっかり残されてたのにwwwwwwwwwwwwwwww笑える。いつかいたんだwwwwwwww
意外にも当時の方が可愛くかけているものである。あったのはカイルとリアラとジューダスだけだけど。ロニとかホント放置だってことがよくわかる瞬間で。
絵の方は線画取り込んで訂正と着色してうpしたいね。

こんなこと書いてたらマジ眠くなってきた。
こたつに入っているせいだけど。
それでも寝ないのは、座っている座椅子の背もたれがむき出しで物凄く痛いのと、今薄着で寒いからだね。足はあったかいけど。


そろそろ台所の掃除する。かもしれない(ォィ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】