HOME>スポンサー広告


HOME>バトン

楚那ちゃぁぁぁぁん(黙

楚那ちゃんから貰ったバトン
いつもバトンのタイトルがつまらないから叫んでみた
2828だった。
楚那ちゃんの回答が素敵だった。


スキスキバトン

*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキと答えた人に必ず回すべし
・バトンを回してきた人もスキな人の10人にいれるべし
・年齢を知っていてもしらなくても必ず言うべし
・素直に答えよ


◇あなたの好きな人の名前を10人
・誠一郎サン
・楚那ちゃん
・陸ちゃん
・瑠姫
・アレグロちゃん
・白咲ちゃん
・ルナちゃん
・チヤちゃん
・由羅

◇最初に出会った時の印象をのべよ
・誠一郎サン:面白い人
・楚那ちゃん:真面目
・陸ちゃん:若い
・瑠姫:女性
・アレグロちゃん:可愛い
・白咲ちゃん:元気
・ルナちゃん:可愛い
・チヤちゃん:女子高生
・由羅:絵が上手い

◇年齢を予測せよ
・誠一郎サン:年上
・楚那ちゃん:年下
・陸ちゃん:年下
・瑠姫:同年
・アレグロちゃん:年下
・白咲ちゃん:年下
・ルナちゃん:年下
・チヤちゃん:年下
・由羅:年上

◇その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ
・誠一郎サン:イベント
・楚那ちゃん:デーt(ry
・陸ちゃん:デート
・瑠姫:観光案内
・アレグロちゃん:デート☆彡
・白咲ちゃん:ショッピング
・ルナちゃん:カラオケ
・チヤちゃん:イベント
・由羅:ランチ

◇その人からイメージするものを3つ述べよ
・誠一郎サン:モノクロ 犬 漫画
・楚那ちゃん:賢い 可愛い 妹(←
・陸ちゃん:可愛い きっぱり 可愛い
・瑠姫:ネカm(ry(待 面白い ロリっ子ラブ
・アレグロちゃん:可愛い 超可愛い 激可愛い
・白咲ちゃん:ミク ボーカロイド コス
・ルナちゃん:絵 歌 賢い
・チヤちゃん:病弱 絵 BL
・由羅:緑 V 絵

◇その人に伝えたいことをイメージせよ
・誠一郎サン:改装頑張って><
・楚那ちゃん:素敵なバトンの回答だったvv僕も愛してます(黙
・陸ちゃん:絵遅くてゴメンよ。でも今月中には(ry
・瑠姫:オフしてみたいね
・アレグロちゃん:最近茶で会わないから寂しい
・白咲ちゃん:いつもバトンしてくれて有難う><
・ルナちゃん:合格おめでとう!
・チヤちゃん:お元気ですかー?
・由羅:お幸せに(>ω<、)


そういや9人しか書いてないや
まぁいいか

コメント

なんでちやBLなんですかwwwwwww
思わずハーゲンダッツ吹きましたwwwwwww

バトンありがとうございます^^
>チヤちゃん
ハーゲンダッツwwww
あ、れ、、、? ショタの間違いだったkk(違
なんかそっちなイメージがあるんだよね。
気が向いたらバトンしてくださいね☆
こんにちわ!
バトンもらっていきますね^^
新社会人、がんばれ~www
えいえいおーヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
>誠一郎サン
バトン感謝ー
社会人頑張りますorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


