HOME>日記

わっほい

たまたま絵茶室覗いたら、人が居たから入ってみた。

そう、知らない人ならスルーなんだけど。
絵板で名前を見かける人だったから、つい(ぁ

H21.3.14.に絵茶で描いたエミル
色々試行錯誤の結果、エミルになった(謎
その前はマオとかジニとかチェルシーとかカノンノとかカロルとかを描いては消していた。

右では楔さんがヴェイグを書いていて。
左ではkoさんがコングマンを書いていました。

koさんがコングマンを書き終えて。
次は誰が描く、とかいう話になりまして。
それでkoさんが合作しよう、と言い出しまして。

しかし、楔さんはまだ絵が途中で。
それで僕がRキャラ描けば合作になる、とか言い出しました。
そしてRキャラ描くことになりました。

僕がクレア、koさんがユージーンで、楔さんがヴェイグ。

H21.3.14.絵茶。楔さん(ヴェイグ)とkoさん(ユージーン)

koさんの厚塗りユージーンが物凄く格好良いvv
自分はゴツイの苦手だから…羨ましい><
そして楔さんの丁寧なこと! 服の質感がしっかり出てる!! 素敵です><
自分もこのくらい描けたらなーとか思ったり。

クレア描いた後、巫山戯てマオ描きました。
楔さんが素敵なセリフを描いていらっしゃったら、便乗して二人にセリフを(ォィ

絵は描いてなかったんですが、他に2人いらっしゃって。
会話を横から聞いていたりとか(コラ


なんだか物凄く楽しかったです!


以上、もう寝ます。
ゲームしそこなっちゃったけど、実は漫画を読んでました。
読みたい漫画も多いんだが、そろそろ僕の春休みが終わります…orz
色々急がねば。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】