HOME>日記

奪われた

僕のミニパソコンが。

母にorz


なんか…母も昔はパソコン使えたのに、今は一切使えてないwwwwww

ということで、これからパソコンをちょくちょく使っていくんだそうですよ。
それで僕のパソコンが奪われました。

まぁ今まで一台で頑張ってきたしね。
3年半も一台で頑張ってきたしね。:゚(。ノω\。)゚・。


二台になってからはずっと分担作業にしてきたが…
これからまた狭いディスプレイで頑張るのか…
USBのディスプレイでも買おうかなー。安いし。
っていうか、大きいディスプレイ自体を買ってしまって、ノートPCからの出力にしちゃえば良いのか、あぁそうか(ぁ

念願のデスクトップは、まずは本体じゃなくてディスプレイからになったりしt(ぁ
んでもXPが…うーん。悩むところで。
でも本体は高いんだよね。
お金をしっかり貯めてから買おうか。



とりあえず、駄目PC1台で絵を描くのでものすっごい作業が遅くなりそうだ(ぁ←言い訳

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】