HOME>日記

絵茶しました

誠一郎サンと。
11日水曜日の話です。はい。
昨日うpしたかったんだけどね(ノ∀`)昨日はネットが使えなかったのさ。
今日、モデムを再起動したら使えるようになったんだけど(ぁ


H21.3.11.誠一郎と絵茶
絵茶でラクガキ



久々にぼかし厚塗りしました。
線無しって辛いね(ぁ
そして久々の絵茶でした。

この日は昼から誠一郎サンとオフってまして。
オフっていうか、既にリア友フラグなんですg(ぁ

ジョイフルでランチして。
お喋りとゲームをちょこっと(ぇ
その後、誠一郎サンの御宅へお邪魔しました。
チャットしつつ、本読みつつ。
そしておやつまで頂きました←

18時半においとまして、家まで送ってもらいました。
んでその後、この前の記事を書いて。
途中夕飯だったり。
それから、絵茶は21時の約束だったのに、姉から21時20分に帰るとか言われて。
お迎えに行かなければならなかった僕はお約束の時間を1時間後にしてもらって。
帰ってきてからブログを投稿して、22時から絵茶しました、とさ(何

うん、楽しかったです。
オフも絵茶も。
0時ちょい過ぎまでやっていて。
物凄く眠くて寝ました。

んで、昨日は朝はずっと寝てました。
いや、姉の送りはやったけど。
その後は寝てて。
お昼に起きて、ブログ開こうと思ったらネットに繋がらなくてね。
それで今日やっているわけさ(ぁ



今日は…ゲームと絵を描きます。
そういえば、僕の絵日記はどうなったっけか。
ちゃんとリンク貼り替えたっけ…?
なんかサーバーさんの都合で、アドレス変えられたんだよね。

月一でしか更新してないけど(ノ∀`)←消されるの防止



あーそれにしても眠くなってきた。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】