HOME>バトン

久々に回ったらバトン来てた。

ということで、長いので追記にバトン。
地雷もあります。


全て楚那ちゃんのところからのもので。




・このバトンは地雷バトンです
・見た人は全員やること
・タイトルを『エロ本が親に見つかった』にすること
・本気で答えてもふざけて答えてもOK

Q1.あなたは何フェチ?
胸フェチ。でも小さいのも大きいのも好きです(還


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
美味しい物


Q3.好きなお酒は?
チューハイ系。ただし柑橘類は苦手。


Q4.カラオケで必ず歌うのは?
アニソン


Q5.好みの顔は薄い顔?濃い顔?
さぁ。


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
ゲームする。寝る。お絵描きする。



Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
…うーん、ルークかな?
発売してから。


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
天体戦士サンレッドのOPをエンドレスリピート


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
きのこ類


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり。
天然……………言われたことがない
鈍感……………そうかもね
不思議…………変態という意味なら
ドS……………たまに言われる
近眼……………うん。眼鏡無いと見えない。
ちゃっかり……そうかもしれない

Q11.あれですか?
あれですよー


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
まだまだ


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
いつもぶっちゃけてるからなぁ…


Q14.明日の予定を教えてください
ゲーム(ぁ


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
気が向いた時に寝るからまちまち。


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
結婚はあんまり(ry


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
0歳から120歳くらいまで


Q18.おしまい
おしまい^p^






【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!

→楽天主義

■薄い顔?濃い顔?

→さぁ。

■背はいくつ?

→1★★cm

■自分の体で嫌いなところは?

→頭のてっぺんから足のつま先まで

■あだ名

→光

■異性の好きな髪型は?

→ロングヘアー

■背は何cmから何cmの人が好き?

→様々

■趣味は?

→ゲーム

■淋しいと思うときは?

→さぁ

■あなたが今一番したいことは?

→ゲーム。もしくはお絵描き。

■今年一番したいことは?

→★★★★に行くこと

■喧嘩したとき自分から謝れる?

→謝る時は謝る

■男女に友情あり?なし?

→あり

■理想は?

→何のだよ

■理想の人とは出会っていますか?

→二次元で(ぁ

■恋愛と結婚は別ですか?

→そうだねー

■バトンを回してきたあの人…

→可愛い子です。

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

・絶対やってくれるだろう。



・時間があればやってくれるだろう。

→白咲ちゃん

・やってくれるかもしれない。

→誠一郎

・やってくれるかな?



・やってほしい!




最近、人の名前が出てこない…
末期か。そうか、末期か。





※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
見ましたね。

2、お名前は?
光陰

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

4、「好きな教科」
1 有機化学
2 無機化学
3 物理化学

5、「好きな食べ物」
1 ラーメン
2 パスタ
3 そば

6、「嫌いな食べ物」
1 きのこ
2 たまねぎ
3 緑の葉っぱの野菜

7、「苦手なもの」
1 人間
2 動物
3 生物

8、「得意なもの」
1 タイピング?
2 
3 

9、「好きな番組」
アニメ

10、「好きなタレント」
さぁ

11、「好きな芸人(コンビ)
さぁ

12、「好きな芸人(ピン)」
さぁ

13、「好きなアーティスト」
さぁ

14、「好きな異性のタイプ」
さぁ

15、「好きな少年マンガ」
ぬらりひょんの孫
あとジャンプの漫画の色々

16、「好きな少女マンガ」
僕と彼女の×××
あと…なんだっけk

17、「〇〇フェチ」
美乳

18、「好きな映画」
1 
2 
3 

タイトル忘れた←

19、ベスト3面倒になりました。
お疲れ様でs(ぁ

20、普通に質問します。
それが一番ですヨ

21、好きな服装は?
動きやすい服

22、見るならこれ!という体位は?
この質問に物凄く突っ込みたい^p^

23、好きな人とかいる?
二次元に

24、その人のイニシャルは?
L・F・F だっけか? 

25、何部?
帰宅部

26、どこすみ?
どこかすみ

27、方言ある?
あるときもある

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってもらえん?
これやってくれない?
これやってくれん?

29、このバトンの感想を
(´・ω・`)

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
ドンマイ(ぇ






相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
光陰矢の如し(こういんやのごとし)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来:HNから。
タイトル歴:1年ちょっと
以前:無し

3.HN
光陰
実は玖陰はPNだったr(変わらん

4.由来、HN歴、以前のHN
由来:さぁ
HN歴:さぁ
以前:さぁ

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
茶友がやっていて面白そうだった

6.中心となっているもの
イラスト(でも更新停滞中

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
特に無し

8.相互様について
素敵な方々ですとも。
基本的に面白い方です。

9.片道様について
片道はー…色々。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
こっちは無し

11.頑張っていること
え…

12.今までで嬉しい(かった)こと
さぁ

13.今までで哀しい(かった)こと
さぁ

14.バナーについて
そろそろ変えないとね(ぁ

15.特に見て欲しいところ
・・・ブログ?

16.今までを振り返って
ここ半年以上更新が遅い

17.これからの意気込み
出来れば月一で更新したいね(ぇ

18.来てくださってる方へ
すみまs・・・・ありがとうございます

19.ありがとうございました
ありがとうございました。



以上!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】