HOME>日記

時間が足らない

計算した。

僕の休みは2週間も無くて。
やりたいゲームは4つあって。

マイソロ2を姉から奪ったから今日から始めるし←
イノセンスはレベルが50になったから敵を避けてもうドンドン進めるし。
ハーツ(アニメ版)はやっと隠しダンジョンだし。
ハーツ(CG版)はこれから始めるところだし。


OK,時間が足らないヨ


絵はスランプ中だから停止中。ゴメンよ陸ちゃん(私信←
あと…レポートやらないといけない。レポートという名の読書感想文みたいだけど。


ふぅ、とりあえず、新PSPの充電が終わったらマイソロ2やります。
それまではお菓子食べるかイノセンスやろうと思います。

コメント

ゆっくりでいいからね^^

僕こそ変な繋げ方ごめんなさい←

がんばってね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】