HOME>日記

PSP買った

後悔はあるけど、それよりも怒りの方が大きいからまだ気にならない。

PSPラディアントレッド

ラディアントレッドです。
バイブランドブルーのが爽やかで良い色なんですけどね。

以前のPSPが濃い青だからやめました。

ポーチも赤いらしいんですが、それはどうかとホント思うんですよね。
まぁもう気にしないですけど。



それよりも怒りのが大きくて、ね。


怒りを静めるために(?)しばらくイノセンスやります。
マイソロ2はどこにあるのか知らないからまだ出来ません。
とりあえずどんなキャラ作るか、だけ考えておきます(´・ω・`)
ハーツはあの隠しダンジョン飽きた←
スピルメイズって嫌いだ。だってふよふよ出来ないんだもん。
散策するのが好きな僕には不向きなダンジョンだ。
というわけで、姉がやり始めて触発されたイノセンスをやります。


そういえば、PSPのメモカーどうしようか。
今までの奴って2GBだったっけ。。。
それを使うべきか、それとも新しい4GBを使うべきか…
今までの奴にはエターニアとリバースとデスティニー2のデータが…

っていうか、そのデータを姉にあげるにしても、D2のデータ取りすぎだから消さないと←
なんか8つくらい記録していたぞ…謎だ。
あげるときに消そう。どうやって消すかわすれたけど(ォィ

ついでにPSPのTOゲームは姉に貸し出そうかな、とか。
僕がアビスを渡さないから(独占中←)、姉はまだTとIしかやってなんだよね(ノ∀`)
Sは一緒にプレイしていたけどたぶん覚えていない。S-Rも戦闘参加していたけど絶対覚えていない(ぁ

よし、イノセンス進めよう。
ギルドランクが8になったし。そろそろアシハラ飽きたし(まだアシハラ←
レベルは49だし。ちょっと50まであげてから進めてみたいな、とか思わないでもないけど。
っていうか昨日の今日で2レベル上がってる。昨日は47だった。
どんだけギルドに篭ってるんだ(´・ω・`)
でもギルドクエストがもう5までしか出てこないから敵が弱くて退屈なんだ。っていうかランク5の敵は好きじゃない。4は好きなんだけど。6はたまにしか出てこないし。7は一度も出てこなかったし。8も見かけないな。なんか9ばかり見かける件。流石に9まであげるほど気長じゃないぜ。


でもまずは…アイスを食べよう(さっきも食べただろ



ちなみに、運転は自分でしようと思ったらガソリンがもうなくて。

だから姉に車出してもらいました。←
やっぱり自分で運転しなかった僕。

姉は姉でも姉(1)の方で。
送り迎えしている姉(2)は今日も仕事。明日も仕事。平日は仕事。

今ある怒りはその姉(2)に対して、だけどね(ノ∀`)
姉(1)は今イノセンスやってる方。頼りにはならないけど便利(ォィ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】