HOME>日記

陸ちゃんーーーーーーーー

陸ちゃん宛は追記にて。


今日って言うか昨日は人生最初の山場でした。
以上。
愚痴は陸ちゃんに聞いてもらったからこっちに書くことはないや。


これから毎日早く帰ってやる。(卒論は?



陸ちゃんへ、遅くなりましたが。

陸ちゃんへ誕生日絵
クリックで原寸
ご本人様のみお持ち帰り可。

そこまできわどくないと信じてる(還れ
ホントはもっときわどかったの。
うっかり普通に描いてて。
もうアレだね、女の子描くのたのしー

背景は頑張ったけど、やっぱりまだ空以外無理みたいです(ぁ
これからもっともっと勉強したいと思います。

コメント

おぉ・・・・

ありがとう!!!背景凄いね!!
ちなみにこの子は僕じゃないよね?(ぇぇぇぇ

ありがとうございました、持ち帰ります!!
>陸ちゃん
陸ちゃんに贈るものだと思って背景頑張ったんです。
さて、以降は長い言い訳になります。でもマジです。

この女の子は…線画を描き終えてから「アレ?」とか思いました。
陸ちゃんに贈る絵だって思いながら描いていたから、どうやら無意識のうちに陸ちゃんを意識していたらしい(謎
目も線画の時は茶色で塗る予定で…。髪ももっと濃い茶色の予定で…
だけどそれじゃホントに(妄想絵の)陸ちゃんになっちゃうじゃないか、とか思って緑に変えたんです。服も赤系から青に変えました。自分でも、あのメイド版の妄想絵の陸ちゃんの大人バージョンに見えないこともないなって思えて。描いている時はホントそんなつもりじゃなかったんです。後から思ったんです。
だからきっと(妄想絵)陸ちゃんのドッペルゲンガーです(激待

なんだかんだ言い訳したけど、結局のところ僕の好み=陸ちゃん、って事なんだよね。

キャッチありがとう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】