HOME>日記

FC2が重い…

いや、ネット全部重いか。
今日はPCが不調です。

今学校で。
人数は僕含めて3人。
他の人はどうしたんだろうか。
M2の先輩たちなんてもう終わったから気楽だよね、恨めしい。
僕は土曜だからなぁ。遠い…
今日含めて4日とか。
遠い…

やらなければならないことは多いが、とりあえず喉が痛い。
やる気が起きないね。
あと、何やるんだっけ? とか(ォィ

早く過ぎ去って欲しい。




陸ちゃんと合作しました。
左の人が僕、右の人が陸ちゃん。
塗りは僕が担当しました。
ホントはマフラーつけて冬の絵にしようとか思って居たりしたけど諦めた(コラ

陸ちゃんと合作



今、また違う絵をやってます。
次は僕もきっと春休みくらいに突入するからもっと頑張って描きます。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】